プレママ・ママ編集部便り
クリップ
ATTENTION!
ご当選された方には メッセージBOX にてお知らせいたしました。 至急「お届け先フォーム」のご回答をお願いいたします。(最終回答期限は3/24(日)です)


『バレンタイン企画!パパとのほっこりエピソード』 ではたくさんのご投稿ありがとうございました!数々のエピソードに編集部スタッフもほっこり^^今回はその中から一部ご紹介します♪

妊娠中のパパの優しさにほっこり


お腹をなでなでしたり、家事をしてくれたり。優しさに触れ思わず目を細めてしまいます^^
妊娠40週ですが毎日『ご飯作ってくれてありがとう』と言ってくれ、お腹をさわっては『動いた!』と本当に嬉しそうに笑い、寝る前にはお腹に手を添えて『もう生まれておいで』と話しかけてくれています。本当に幸せです(*´∀`*)(まどかとみぃちゃんさん)


妊娠中から栄養バランスや血圧を考えた献立で毎日ごはんを作ってくれました。(へりんさん)

パパからのサプライズに感動!


赤ちゃんが生まれて休む暇もない毎日。サプライズにパパの優しさを感じます♡
記念日でもイベントでもない日にも、たまにサプライズでプレゼントをしてくれる旦那さん、いつも私のことを考えてくれてるんだな~大切にされてるなと、とても嬉しい気持ちになります(新米ママ373さん)


ロマンチックな誕生日になりました^^
誕生日の前日、帰りが遅くなると連絡があったので寝ていると、0時直前にインターホンが。こんな遅くに誰?と思い、モニターで見てみると、夫。また鍵を忘れて帰って来たのか、、、と思ってドアを開けたら、バラの花束を持って”お誕生日おめでとう”の一言。いつも口下手な夫ですが、忘れられない誕生日になりました。(りすーさん)

パパと子どもとのやりとりがカワイすぎる!


赤ちゃん言葉で話しかけるパパ、かわいい♡
クールで全く甘えキャラではないパパ。気づけば最近では無意識に『〇〇するでちゅか?』『おいちーでちゅか?』と赤ちゃん言葉で息子に話しかけてる( ^ω^ )
本人には絶対言わないけれどなんかカワイイ(*≧∀≦*)(おはるん♪さん)

パパのなにげない言動にキュン♡


長い付き合いだからこそ、気持ちを伝えてもらえると嬉しいものです。
結婚して4年もすると、中々言葉にして気持ちも伝えなくなってきて、本当に思われてるのかもわからなくなってきたとき。仕事が遅くなって帰ってきたときに、ふと、『俺は家族との時間を大切にしたいのに仕事遅くなってごめんね』と言ってくれたとき、キュンとなった。(nyanyaさん)


パパからのねぎらいの言葉に心が温まります♪
疲れきって子供と寝てるときに、ふと眠りが浅くなる瞬間に頭に暖かい手のひらが。『いつもお疲れ様。ありがとう』と旦那の声。慌てて寝たふりをしましたが、しばらくはニマニマしてたかもしれません。(ルナルディナさん)




心がほっこりするとなんだか気持ちも明るくなる気がします♪パパの優しさを感じるたくさんのエピソード、ありがとうございました!

0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
0件の「いいね!」がありました。
関連タグ