プレママ・ママ編集部便り
17
クリップ

つわり時期でも食べられたあのごはん、あの食べ物を教えて!



食べたいのに食べられない、ムカムカする、気持ち悪い…と、とにかく辛~い「つわり」。
なかには、「つわり全くない!」という人もいるようですが、あるデータによると、妊娠経験者の約8割が「つわり」を体験しているとか。

そこで!
Instagramで「これだけは食べられる(た)!」【#つわり飯】の画像を大募集します! イラストもOK!
つわり期真っ最中のプレママはもちろん、既に通過済みのプレママ、現役ママの投稿も大歓迎です♪
あなたの『つわり飯』が誰かの救世主になるかも…!??

投稿・応募はとっても簡単♪
【1】Instagram ベビータウン公式アカウントをフォロー
【2】あなたのつわり飯をパシャっ!
【3】#つわり飯 #ベビータウン 両方のハッシュタグをつけてご自身のInstagramに投稿

キャンペーン詳細はこちら


お友だちや家族と楽しめるパーティーグッズが当たる!
期間中に投稿してくれた方のなかから、抽選で3名様に今話題の「ベビーシャワー」イベントに使えるパーティーグッズ&おむつケーキキットが当たります!(現役ママも、ベビーのお誕生日に使えますよー♪)

ベビーシャワーとは>>
おむつケーキとは>>

※デコレーション例です。一部賞品に含まれないものがあります。
※おむつケーキは、同梱説明リーフレットを参考にご自身で作成いただきます。





締切日は2018年6月30日(土)です^^

キャンペーン詳細はこちら



本ページのコメント欄では、「私のつわり飯エピソード」や「つわり飯の画像・イラスト」お待ちしています。
ママひろばにログイン後、こちらのコメント欄にコメントや画像を入力して、「投稿する」ボタンをクリックしてね。
プレゼントの対象にはなりませんが、Instagramに登録のない人も、気軽に投稿してくださいね。
17件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 夏頃につわりだったので、アイスとか麦茶でお腹をふくらせとけば少し気が紛れる感じでしたー。
    すっごいみずみずしい野菜も食べたくなりました。トマトとか、キュウリとか。
    あと、母親の料理が恋しくなりました。つわりが酷かったのですぐに実家に帰って懐かしながら食べた記憶があります!
  • 臨月まで悪阻が続きました!
    ハンバーグとカレーは食べれました!
    飲み物は炭酸ジュースのサッパリしたもので、前回大丈夫だったものが今回はダメっていうのが良くありました!
  • らっきょ
    何袋も買ってたー
  • 産むまでつわりが続いていて、最終的にはただの氷をガリガリ食べてました。
  • 妊娠7週から5ヶ月まではつわりが酷くて、永谷園のお茶漬け・苺・ジャスミン茶(カフェイン気にして1日2杯)・スポーツ飲料で乗り越えました。
シェアする
この記事のタグ