掲示板

【終了しました】思わぬ妊娠トラブル。安静時の気晴らし方法は?

99
クリップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

妊娠には大なり小なり、トラブルはつきもの。様子見だけで大丈夫な場合もあれば、「トイレ以外は安静に」といった生活を求められることも。

赤ちゃんのためとはいえ、不安な気持ちを抱えての安静生活は、意外と長く感じてしまうことも…そんな時、どんな風に気晴らしして乗り越えましたか?

音楽や映画などを楽しむ、ベビー用品のカタログやネットを見て、赤ちゃんとの対面に思いを馳せるなど、「これで気晴らしできた!」という方法をぜひ教えてください!

プレゼント対象投稿期間 2018年3月21日(水)~2018年4月3日(火)
プレゼント :「 マリメッコ/marimekko MINI UNIKKO /ポーチ/43444」2名様

下記の方が当選されました。
・ちみこさん
・かーくんママ39さん

※投稿は、「コメントする」からお願いします。
※お一人様、何回投稿いただいても結構です。
※当選された方には、マイページにあるママ情報に入力されている住所に発送させていただきます。 応募締切日の【2018年4月3日(火)23:59まで】に必ず正しい情報を入力しておいてください。
※なんらかの事情でお受け取りが難しい場合は、残念ですが当選見送りとして次点の方を繰り上げ当選とさせていただきます。
※抽選結果は、景品発送後に発表させていただきます。
※投稿の際は、利用方法利用規約 をご確認いただき、 極端に短い文章や、同一内容の複数投稿はおやめください。 規約に違反していると事務局が判断した際は投稿を削除させていただきます。
※「かんたん会員」の方が当選された場合、プレゼントを発送させていただくために、必要な情報を登録して「本会員」(無料)になっていただく必要があります。
【会員について詳しくはこちらから】
ベビータウン>よくあるご質問>会員について
プレママタウン>よくあるご質問>会員について
99件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 育児の本を読んだり、音楽を聴いてリラックスしたりしてました。
    スマホをいじってる時間もかなり長かったと思います。
  • ネットゲームのはしごです!
    キャンディクラッシュやズーキーパーなどパズル系が好きで、ライフがなくなると違うゲームをし…の繰り返しでした!
  • まさに出産までの3ヶ月間、切迫早産でトイレ以外安静でした。
    横になったままできる事は本当に限られていたので、私の場合は会員制のビデオ見放題のものをTVで見れるようにして海外ドラマなどを見てました。ゾンビ系ドラマを見てたらびっくりした時お腹が張ってしまったので、コメディ系や法廷ものなどソフトな物に切り替えました。
    時間がある時しか見れないのでオススメです。
  • ネットで漫画みたり好きなDVDをずっとみてた。
    見てる間は少し考えなくてすんだ。
  • こんにちは、ママひろばサポーターチームです。
    たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました!
    安静が必要な入院を経験された方は特にできることが限られる中、みなさんいろいろな方法で気晴らしをされているのが印象的でした。
    いよいよ本日がプレゼント対象投稿期間最終日です。
    引き続き、コメントお待ちしています!
シェアする
全0件の「いいね!」がありました。
  • 0
この記事のタグ