掲示板

【終了しました】出産直後に「あったらうれしい」意外グッズ教えて

121
クリップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出産を終えて、待望の赤ちゃんとの対面を果たしたあと。とにかくしっかり身体を休めることが一番ですよね。

外出や買い物もままならないこの時期、こんなグッズがあったらよかったのにー!と思うものや、実際に使ってみて助かったグッズがあったら教えてください。

出産直後だからこそ助かった…授乳クッション、授乳服などママのためのもの、ガーゼのハンカチなど赤ちゃんのためのものなど、たくさんの投稿をお待ちしています♪

プレゼント対象投稿期間 2018年3月7日(水)~2018年3月20日(火)
プレゼント 「 ル・クルーゼベビー ベビー・ディッシュ」2名様

下記の方が当選されました。
・Pomママさん
・momo605さん

※投稿は、「コメントする」からお願いします。
※お一人様、何回投稿いただいても結構です。
※当選された方には、マイページにあるママ情報に入力されている住所に発送させていただきます。 応募締切日の【2018年3月20日(火)23:59まで】に必ず正しい情報を入力しておいてください。
※なんらかの事情でお受け取りが難しい場合は、残念ですが当選見送りとして次点の方を繰り上げ当選とさせていただきます。
※抽選結果は、景品発送後に発表させていただきます。
※投稿の際は、利用方法利用規約 をご確認いただき、 極端に短い文章や、同一内容の複数投稿はおやめください。 規約に違反していると事務局が判断した際は投稿を削除させていただきます。
※「かんたん会員」の方が当選された場合、プレゼントを発送させていただくために、必要な情報を登録して「本会員」(無料)になっていただく必要があります。
【会員について詳しくはこちらから】
ベビータウン>よくあるご質問>会員について
プレママタウン>よくあるご質問>会員について
121件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • カップ付きのインナーが便利でした。
    授乳はさっとずらしてあげて、お腹も冷えなく楽でした。
  • 大き目の枕かな。生まれて1ヶ月くらいは、体が全部乗っていたので、枕に乗せて授乳してました。そのまま寝るので、動くまでそのままにすることで背中スイッチも大丈夫でした。
  • 授乳服は案外必要になりそう!
    お出かけもしたいので(^^)
  • 2018/03/20
    産後に買い足したものは、搾乳機と母乳パッドです。母乳の出が良くなったので必需品になりました!
    あと、少し小さめで生まれたので3000gまでの小さいオムツも買い足しました!
    あって助かったのは、授乳枕!あとガーゼも何でも使えるのでたくさん買っておいて良かったです。洋服は前開きが授乳するとき楽です!授乳口付きより、前ボタンの方が断然使いやすい!
    それと私は帝王切開だったので、産前に履いていたお腹まであるマタニティショーツが退院後お腹の傷に擦れないので重宝しています!
  • ☆授乳クッション→未熟児だったのでだっこを安定させる為に特に重宝しました。大きくなっても使えます。
    ☆搾乳器→未熟児&心臓病で子どもが入院していたので、母乳を搾るのに助かりました。
    ☆母乳パッド→子どもが入院していて直乳できなかった為、胸が張って寝てる間に母乳が出てた(-_-;)
    ☆産褥パンツ?→帝王切開だったので、傷口にゴムが当たらないので傷口に当たらないパンツは役立ちます。
シェアする
全0件の「いいね!」がありました。
  • 0
関連タグ