掲示板

【終了しました】おしりふき選び。何を重視して買う?

164
クリップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろいろな種類があるおしりふき。成分もそうですが、拭きごこちや厚み、赤ちゃんのお肌のタイプによっても選ぶポイントはいろいろありますよね。

そこで、購入にあたってどのようなポイントを重視しているのか、教えていただければと思います。
デザイン?厚み?成分?あなたのこだわりポイントについてご投稿をお待ちしています!

プレゼント対象投稿期間 2018年2月7日(水)~2018年2月20日(火)
プレゼント 「10ポケットで整理も楽々!やわらか素材の横型マザーズリュック」1名様

下記の方が当選されました。
・ちいawjさん

※投稿は、「コメントする」からお願いします。
※お一人様、何回投稿いただいても結構です。
※当選された方には、マイページにあるママ情報に入力されている住所に発送させていただきます。 応募締切日の【2018年2月20日(火)23:59まで】に必ず正しい情報を入力しておいてください。
※なんらかの事情でお受け取りが難しい場合は、残念ですが当選見送りとして次点の方を繰り上げ当選とさせていただきます。
※抽選結果は、景品発送後に発表させていただきます。
※投稿の際は、利用方法利用規約 をご確認いただき、 極端に短い文章や、同一内容の複数投稿はおやめください。 規約に違反していると事務局が判断した際は投稿を削除させていただきます。
※当選された方には、ベビータウン事務局からメッセージBOXにご連絡をさせていただきます。
※「かんたん会員」の方が当選された場合、プレゼントを発送させていただくために、必要な情報を登録して「本会員」(無料)になっていただく必要があります。
【会員について詳しくはこちらから】
ベビータウン>よくあるご質問>会員について
プレママタウン>よくあるご質問>会員について
164件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ムーニーを使っています!
    水分99,9%のを使っています。
    うんちを拭くのに、上手く拭けず何枚も無駄に使ってしまうので、もう少し小さく切ってあるのもあれば良いなと思います。
  • やはり厚みと水分量のあるものがいいですね。
    薄いとお尻がうまく拭けなくて、肌にも刺激を与えてしまいますので。
    成分は99.9%水を好んで選んでます。
  • グーンのお尻拭きを使っています。十分な厚みとケースがペンギンで可愛いのとロックがついているので子どもが出してしまわないように出来るところがいいです。
  • こんにちは、ママひろばサポーターチームです。
    みなさん、これまでたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました^^
    プレゼント対象投稿期間はいよいよ本日が最終日です!
    引き続き【おしりふき選びのこだわりポイント】のご投稿をお待ちしています★
  • ムーニーとグーンをよくつかっています
シェアする
関連タグ
投稿の通報
「ママひろば」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる