掲示板

【終了しました】妊娠15週。胎児の様子は?母体の症状は?

202
クリップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

妊娠15週といえば、そろそろ安定期に入るころですが、個人差もあるため、まだまだつわりが酷かったりしている人もいらっしゃることと思います。

妊娠15週ならではの あなたの体調や感情、お腹の赤ちゃんの様子についてコメントをお寄せください。

先輩ママは、妊娠中の日記やメモからその時の様子をコメントしていただけると嬉しいです。

プレゼント対象投稿期間 2018年1月10日(水)~2018年1月23日(火)
プレゼント「(ジェラート ピケ)ムーンスタージュエリーポーチ」2名様

下記の方が当選されました。
・935さん
・れんれんmmさん

※投稿は、「コメントする」からお願いします。
※お一人様、何回投稿いただいても結構です。
※当選された方には、マイページにあるママ情報に入力されている住所に発送させていただきます。 応募締切日の【2018年1月23日(火)23:59まで】に必ず正しい情報を入力しておいてください。
※なんらかの事情でお受け取りが難しい場合は、残念ですが当選見送りとして次点の方を繰り上げ当選とさせていただきます。
※抽選結果は、景品発送後に発表させていただきます。
※投稿の際は、利用方法利用規約 をご確認いただき、 極端に短い文章や、同一内容の複数投稿はおやめください。 規約に違反していると事務局が判断した際は投稿を削除させていただきます。
※当選された方には、ベビータウン事務局からメッセージBOXにご連絡をさせていただきます。
※「かんたん会員」の方が当選された場合、プレゼントを発送させていただくために、必要な情報を登録して「本会員」(無料)になっていただく必要があります。
【会員について詳しくはこちらから】
ベビータウン>よくあるご質問>会員について
プレママタウン>よくあるご質問>会員について
202件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 周りにやっと報告出来るという喜びの反面、出産してからの仕事の形態を相談したり、色々と頭を悩ませることもあり大変でした。気合いを入れて毎日を過ごしていた気がします。
  • 悪阻も落ち着いてきて、周りにも妊娠を報告できて、幸せが倍増しました!
  • 妊娠15週は胎児が10センチになり、つわりもなく母子ともに元気だった。もうすぐ退職で涙もろくなったり、少し精神には不安定で夫によく話を聞いてもらっていた。そしてこの頃から便秘で人生で初めて苦しく全く出なくなってしまい、便秘薬を処方してもらってちょっと強い薬だったようだが、飲むと翌朝出て助かっていた。
  • まだ吐き気はあったけど、飴とかでごまかせるようになってきて、電車の移動とかも楽になってきました。
    エコーで赤ちゃんがバンザイしている姿が見られてすごく嬉しかったです(´∀`*)
  • 悪阻が酷すぎて飲み物すら受け付けないのに、唾液悪阻で脱水症状な感じに…点滴で何とか生きていました。痩せすぎて床ずれになったり、水分不足なのか肌が粉吹いてたり、生きてるのがやっとでした( ; ; )家族、部下にホントに助けられた時期でした!
    酷い悪阻でしたが、最初に食べれたのが吉野家の牛丼でした笑
シェアする
関連タグ
投稿の通報
「ママひろば」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる