掲示板

【終了しました】妊娠中の義父母のうれしい心遣いエピソード

59
クリップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

妊娠中は、ご主人のおとうさんやおかあさん(義父母)の何気ない言葉や行動のひとつひとつに敏感になるあまり、ナーバスになったり、ストレスを感じたこともあるのでは?

逆に、
・つわりがひどかった時に、「これなら食べられる?」と●●を持ってきてくれた
・病院へ行くときに上の子の面倒を見ていてくれた

などの、さりげない心遣いがうれしかったときのエピソードを教えてください。

プレゼント対象投稿期間 2018年1月17日(水)~2018年1月30日(火)
プレゼント 「母子手帳ケース」3名様

下記の方が当選されました。
・かずみんみんぜみさん
・かにょんさん
・ゆづちゃんマミーさん

※投稿は、「コメントする」からお願いします。
※お一人様、何回投稿いただいても結構です。
※当選された方には、マイページにあるママ情報に入力されている住所に発送させていただきます。 応募締切日の【2018年1月30日(火)23:59まで】に必ず正しい情報を入力しておいてください。
※なんらかの事情でお受け取りが難しい場合は、残念ですが当選見送りとして次点の方を繰り上げ当選とさせていただきます。
※抽選結果は、景品発送後に発表させていただきます。
※投稿の際は、利用方法利用規約 をご確認いただき、 極端に短い文章や、同一内容の複数投稿はおやめください。 規約に違反していると事務局が判断した際は投稿を削除させていただきます。
※当選された方には、ベビータウン事務局からメッセージBOXにご連絡をさせていただきます。
※「かんたん会員」の方が当選された場合、プレゼントを発送させていただくために、必要な情報を登録して「本会員」(無料)になっていただく必要があります。
【会員について詳しくはこちらから】
ベビータウン>よくあるご質問>会員について
プレママタウン>よくあるご質問>会員について
59件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • あまり連絡しないでくれてましたが、たまに会いにきてくれた時は、ご自身の経験談を話して下さったり、私の辛さに共感してくれたり、これからのことも相談に乗ってくれて嬉しかったです。
  • ときどき連絡をくれました。
  • 義母が仕事を休んで家に駆けつけてくれました。滞在中はいつも笑顔でいて下さり、気持ちが明るくなりました。
  • 体調が優れない時に、2歳の息子と遊んでくれた事です。脚が悪いのに助かりました。
  • こんにちは、ママひろばサポーターチームです。たくさんのコメントをいただきありがとうございます!
    挙式前に妊娠がわかったときのエピソードをいくつかいただき、温かいエピソードにほっこりしました^^
    ほかのエピソードでは、過度に接しずそっとしておいてくれたり、こまめに気を使ってくれたり、関係や状況によりどちらもありがたいものですよね。大きく頷きながら読ませていただきました♪

さて、プレゼント対象投稿期間は2018年1月30日(火)まで!残りわずか☆
    すでにたくさんのコメントをいただいておりますが、まだまだプレゼント投稿対象期間中の駆け込み投稿お待ちしています^^
シェアする
1件の「いいね!」がありました。
関連タグ
投稿の通報
「ママひろば」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる