掲示板

【終了しました】妊娠がわかったとき、パパの反応は?

クリップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

赤ちゃんがやってきた…!それを知った時のパパの反応って、どんなでしたか?
自分が思っていた通りの反応でしたか?それとも予想外の反応でしたか?

一緒に病院に行ったときにわかったので●●だった。
メールで教えたら、●●と返信がかえってきた。
電話で報告したら、●●と言ってくれた。

など、「●●で妊娠を伝えたら、パパはこんな反応だった」とエピソードも一緒に教えてください。

プレゼント対象投稿期間 2017年11月15日(水)~2017年11月28日(火)
プレゼント「ベビーミルキーローション150ml(ママ&キッズ)」3名様

下記の方が当選されました。
・ゆうたろう0025さん
・たまみさまさん
・311さん

※投稿は、「コメントする」からお願いします。
※お一人様、何回投稿いただいても結構です。
※当選された方には、マイページにあるママ情報に入力されている住所に発送させていただきます。 応募締切日の【2017年11月28日(火)23:59まで】に必ず正しい情報を入力しておいてください。
※なんらかの事情でお受け取りが難しい場合は、残念ですが当選見送りとして次点の方を繰り上げ当選とさせていただきます。
※抽選結果は、景品発送後に発表させていただきます。
※投稿の際は、利用方法利用規約 をご確認いただき、 極端に短い文章や、同一内容の複数投稿はおやめください。 規約に違反していると事務局が判断した際は投稿を削除させていただきます。
※当選された方には、ベビータウン事務局からメッセージBOXにご連絡をさせていただきます。
※「かんたん会員」の方が当選された場合、プレゼントを発送させていただくために、必要な情報を登録して「本会員」(無料)になっていただく必要があります。
【会員について詳しくはこちらから】
ベビータウン>よくあるご質問>会員について
プレママタウン>よくあるご質問>会員について
117件のコメントがあります。
並び替え
  • トイレから出てすぐ、結果の出た検査薬を見せました。喜んでいましたが、これから仕事の引き継ぎなどで悩んで落ち込んでいる私を見て、驚いていたのを覚えています。
  • 検査薬を使い、病院で心音が確認できてから報告しました。
    びっくりしていたけど私よりも喜んでくれて、もともと家事をよく手伝ってくれていましたがその日以来ずっと食後の食器洗いをしてくれるようになりました。
  • 自然に任せるか次のステップに進むのか、夫婦で話し合っている時期でした。

先生の提案で排卵誘発剤の種類を変えて数回試してみる事になり
    授かることができました!

主人にはお風呂に入っている時に伝えましたが
    「あ、おめでとうございます」
    っと他人事のような反応
    私は何日か不機嫌に
    落ち着いてきた頃に主人に聞いたところ
    「突然で頭の整理ができなかった」
    とのことでしたが。
    未だに納得いっていません‼︎

その後外食は
    私の好きな物を好きなお店にしか行かなくなりました〜
  • 旦那と家族計画を立てたとき、私が生理不順で無排卵などもあったため、主治医と相談して排卵誘発剤を使っての治療を開始、1回目のチャンスで妊娠出来ました。
    旦那に報告したら「もう!?」と、かなり驚かれました…(笑)。
  • 一緒に妊娠検査薬の陽性を確認しました。わたしの方が喜びすぎて、少し落ち着けと諭されました。今から思うと旦那さんにももっと喜ばせてあげたかったなぁ。
シェアする
全0件の「いいね!」がありました。
  • 0
関連タグ
投稿の通報
「ママひろば」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる