掲示板

妊活中。一番つらかったこと、一番うれしかったこと教えて

47
クリップ
妊活中は、何気ないことでつらくなったり、うれしくなったり、自分で気持ちがコントロールできないなんてこともあるかと思います。

○○でつらかった、○○はうれしかったなど、妊活中のいろいろな経験の中から、一番つらかったこと、一番うれしかったことをその時のエピソードと一緒にコメントしてください。

プレゼント対象投稿期間 2017年9月20日(水)~2017年10月3日(火)
※キャンペーンは終了しました。
プレゼント 「シア ハンドケアセット(ロクシタン)」2名様
下記の方が当選されました。
・はぁくんままさん
・ゆずとままさん

※投稿は、「コメントする」からお願いします。
※お一人様、何回投稿いただいても結構です。
※当選された方には、マイページにあるママ情報に入力されている住所に発送させていただきます。 応募締切日の【2017年10月3日(火)23:59まで】に必ず正しい情報を入力しておいてください。
※なんらかの事情でお受け取りが難しい場合は、残念ですが当選見送りとして次点の方を繰り上げ当選とさせていただきます。
※抽選結果は、景品発送後に発表させていただきます。
※投稿の際は、利用方法利用規約 をご確認いただき、 極端に短い文章や、同一内容の複数投稿はおやめください。 規約に違反していると事務局が判断した際は投稿を削除させていただきます。
※当選された方には、ベビータウン事務局からメッセージBOXにご連絡をさせていただきます。
※「かんたん会員」の方が当選された場合、プレゼントを発送させていただくために、必要な情報を登録して「本会員」(無料)になっていただく必要があります。
【会員について詳しくはこちらから】
ベビータウン>よくあるご質問>会員について
プレママタウン>よくあるご質問>会員について
47件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 義父からの孫まだかアピール。
    俺だけ孫がいないから気を使われるだのなんだの。
    ちゃんと妊活しているのかどうとかとか。
    今思い出してもムカつくし、どす黒い感情しかわかない。
  • こんにちは、ママひろばサポーターチームです。期間中たくさんのコメントをいただきありがとうございました♪
    自身が一番望んでいることに向け頑張っているのに、周囲からの言葉や叶わない状況…、様々なエピソードをお伺いし、これから妊活をはじめようとしている方々への心構えにもなるかと思いました。
    同時に、周囲の立場になる私自身も参考にしようと思いました。

そして、これから妊活をはじめようとしている方を勇気づけられるような、一番うれしかったエピソードもお聞きできたらいいなと思いました♪
    引き続き、妊活中の経験談をお聞かせください^^
  • 二人目流産後になかなか妊娠できずに悩んでいたときに、ママ友さんたちから「二人目産まないの?」とよく聞かれました。
    「欲しいけど、なかなか思うようにはね・・・」といった返答をしていましたが、そこからさらに突っ込んで「産んでしまえばどにでもなるよ」などと言われるのが、本当に悲しかったです。
  • 周り(やや遠い親族とか)に「まだかまだか」と囃し立てられて、嫌な気持ちになったこと。
  • 医師に、不妊は病気ですと言われた時。。
    辛かった。
シェアする
全0件の「いいね!」がありました。
  • 0
関連タグ
投稿の通報
「ママひろば」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる