掲示板
4
クリップ
友人の結婚披露宴の余興で、友人代表として、1人で、歌うことになりました。
カラオケなので、大抵の曲はあるようなのですが、曲選択に悩んでいます。

参考までに、皆さんの結婚披露宴や2次会で、「この曲を歌ってもらって良かった♪」「嬉しかった」と言う曲や「こんな歌を歌ったことがあります。」などの体験談を、教えて頂けないでしょうか?

よろしく、お願いします。
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • お返事、遅くなって、すみませんでした。
    皆さん、コメント、ありがとうございました(^^)

>あきんこさん
    ありがとうございます。
    結婚式と言えば、やっぱり、「乾杯」は、外せないですね~
    大合唱になるのは、わかる気がします^^
    男の人のキーで歌うのが難しいので、私は、歌えないですが、他の出席者の方が歌われるみたいなので、きっと、盛り上がりますね♪

>あおまるさん
    ありがとうございます。
    ドリカムも、良いですね~。「時間旅行」は、確かに、今年の金環日食とリンクしていて、素敵かも。。。
    なるほど、本人が、ファンでも、結婚式と合わない曲は、雰囲気を壊すかも知れないですね。

>桜麗さん
    ありがとうございます。
    「Can You Celeblate」も、結婚式と言えば、定番ですね~
    私も、歌ってみたいのですが、安室ちゃんタイプではないのが、本当、残念なんですぅ。。。^^;
    「私がオバさんになっても・・・」は、良いですね~←実は、本当に、オバさんなのが、難点なんですが。。。(>_<)

皆さんのコメントも、参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
  • 2012/05/20
    私は友人の結婚式で安室ちゃんのCan You Celeblateを歌いました。
    ウケていたのは森高千里さんの「私がオバさんになっても」でした。
    緊張されると思いますが、頑張ってくださいね♪
  • 1人で歌うんですね!がんばってください(^^)
    体験談ではないのですが、ドリカムの「時間旅行」なんていかがでしょう?
    今年のご結婚なら「金環食」って言葉も入ってるし。
    みんなが知ってる歌なら「うれしいたのしいだいすき」とかですかねぇ。

私がユニコーンのファンだったので、友人が余興の際に「デーゲーム」という曲を流してくれたのですが、あんまり結婚とは関係がなかったので気持ちはうれしかったのですが、変な雰囲気でした・・・^^;
  • 長渕剛の「乾杯」
    皆知ってる歌だったので、最後には大合唱になりましたよw
シェアする
全0件の「いいね!」がありました。
  • 0
関連タグ
投稿の通報
「ママひろば」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる