掲示板

ママ友募集&お話しましょ〜(^O^)/

12
クリップ
かなり久しぶりに投稿します!
私は奈良県在住で38歳、3歳(12月で4歳)で幼稚園年少の女の子のお母さんです( ◠‿◠ )幼稚園ではママさん達と狭く浅くな感じの付き合いで引っ込み思案な性格もありなかなか馴染めない日々を送ってます(^◇^;)
なので、ママさんの年齢、子供の年齢関係なく色んな方とお話できたらなぁと思い投稿しました!宜しくお願いします(๑>◡<๑)
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ゆなままさん、コメントありがとうございます
  • よかったら、ママ友になりませんか?
  • 心ちゃんLOVEさん、コメントありがとうございます(๑>◡<๑)
    娘さんはバス通園なんですね〜!
    支援センターも行くのになかなか勇気いりますよね(^_^;)私も娘を初めて連れ行った時、ドキドキでしたよ。
    娘さんとうちの娘は同い年ですね^_^よろしくお願いします!
  • あきさん、コメントありがとうございます(๑>◡<๑)息子さん10ヶ月だとハイハイしてる時期ですかね?
    色々お話聞かせて頂けたら嬉しいです^_^
    よろしくお願いします(^_^)v
  • はじめまして、広島県在住(広島県生まれ)今月で39歳になる、姉:幼稚園年少(4歳6ヶ月)と弟(0歳6ヶ月)の2児のママです。
    私も幼稚園では園バスのためほとんど園に行く機会がないせいか、まだ数人の方としかお話した事がなく園に行くたびにドキドキです。
    息子のためにそろそろ支援センターにも行かなきゃなぁと思いつつ勇気が出ないでいます。
    良かったら仲良くしてください!
シェアする
1件の「いいね!」がありました。
全1件の「いいね!」がありました。
  • 1
関連タグ
投稿の通報
「ママひろば」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる