掲示板

愛知の高齢出産のママ友

7
クリップ
35歳で3歳5ヶ月と4ヶ月の姉妹のママしてます◟́◞̀
ママ友が出来ても、ママさんが若かったり、ママ同士が近いとお子さんが大分年上だったりで、なかなか同じぐらいのママ友が出来なくて…
同じような方いらっしゃったら仲良くしてください♡
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんばんは。はじめまして。愛知在住33歳息子2歳6ヶ月、娘9ヶ月ママです。娘の女の子の友達がまだいないので仲良くなれたら嬉しいです♪
  • おはようございます。はじめまして。37歳で息子2歳4ヶ月、娘10ヶ月のママです。ママも年齢上で子供の月齢もちょっと違いますが、良かったら、ママ同士が同世代なのでお話ししませんか?
  • こんばんは☆はじめまして(*^^*)愛知県在住35歳、2歳10ヵ月の女の子のママです(*^O^*)ママ同士、月齢が近いかなと思いメッセージさせていただきました(o^-^o)よろしければ、情報交換しながら仲良くやり取り出来たらなと思ってます(^-^)
  • はじめまして。
    34歳で2歳1ヶ月の息子がいます。
    お子さんとは月齢が離れていますが、お母さんの年齢が近いので、お話ししたいな…と思ってます!
    よろしくお願いします!
シェアする
全0件の「いいね!」がありました。
  • 0
この記事のタグ