掲示板
15
クリップ
仙台市に住んでいます。34歳で2月で2歳の息子がいます☆
なかなかお友達ができなくて、月齢が近いお子さんがいるお母さんとお話できたら、嬉しいです♪
15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんにちは。群馬県に住んでます、37歳で息子2歳3ヵ月、娘9ヵ月のママです。ママの年齢少し上ですが、良かったらお話ししませんか?
    • メッセージありがとうございます☆こちらこそよろしくお願いします。
      私は、5歳の娘もいるのですが、二人の子育ては大変ですよね(>_<)毎日バタバタです。
      これから色々お話出来たらうれしいです♪
  • こんばんは。はじめまして(*^^*)愛知県在住
    2歳9ヵ月の女の子のママです(*^-^*)35歳です。住みは、違いますが情報交換しながら仲良くやり取り出来たらなと思ってます(^-^)よろしければよろしくお願いします(*^-^*)
    他2件を見る
    • 途中で送ってしまいました(>_<)
      こちらこそ、色々情報交換しながら仲良くやり取り出来たらなと思ってます(^-^)よろしくお願いします(*^-^*)
    • こちらこそよろしくお願いします☆
      わかります!おしゃべりが上手になってくると、へたな事は言えないですよね(笑)
      英語の歌を歌っているんですね♪
      息子は、最近言える単語が増えてきました☆『おかあさん』と言ってくれるようになったのが、嬉しかったです(*^-^*)
    • はい、お口が凄く達者になってきててすぐに、真似しておしゃべりしだすので(笑)(笑)
      毎日、楽しい反面きをつけないとなって感じです。はい、英会話教室行きだしてから、歌を歌ったりしてます(*^^*)息子くん、言える単語が増えてきたんですね(≧▽≦)成長ですね(’-’*)♪今は、息子くん月齢的にたぶんですが、言葉の爆発期なのでどんどんさらに言える単語が増えていくと思いますよ(*^^*) おかあさんって言えるようになったんですね☆☆
      嬉しいですよねO(≧∇≦)O
      うちの娘ちゃんは、ママとは、言わずに最近、名前で呼ばれます(笑)
    • 英会話教室☆習い事、まだ何もしていないのですが、何かやりたいなぁと思ってます。今のところリトミック教室を探してはいます♪
      英会話教室もいいですね!今はもう小学生から英語ですもんね(^^♪
    • リトミックとかもいいかなと
      思いますよ☆色々無料体験へ行かれるのも良いですよ(*^-^*)
  • はじめまして。34歳で、2歳になったばかりの息子がいます。神奈川に住んでいるので、場所は遠いですが、お話しできたら良いなと思い、コメントさせていただきました^_^
    • メッセージありがとうございます☆二歳の男の子、一緒ですね♪
      私には、五歳の娘もいるんですが、二人目も戸惑うことだらけ、、、。色々お話できたら嬉しいです。よろしくお願いします♪
      ちなみに神奈川県のどの辺りにお住まいなんですか?
      私、実家が神奈川県相模原市なんです(^^♪
    • 娘さんもいらっしゃるんですね!
      私は、横浜市に住んでます。ご実家が相模原市なんですね(^ ^)神奈川に縁があると知って、勝手に親近感わいてきちゃいました(o^^o)
      こちらこそ、よろしくお願い致します。
    • 横浜市にお住まいなんですね♪私も同じ神奈川県という共通点があって、嬉しいです☆
      神奈川県から仙台に一年半前に引越しをしたのですが、実家に帰りたくて、しょっちゅう帰省してます(^^♪
      子供二人を連れてはなかなか大変ですが☆
    • 子供がいる中での長距離移動は大変ですよね(゚o゚;;
      お願いだから寝ててくれーって思います!
      ぐずりはじめると、おもちゃも無力…
シェアする
全0件の「いいね!」がありました。
  • 0
投稿の通報
「ママひろば」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる