掲示板
12
クリップ
初めまして(^^)
宗像市に住む29歳です!
1歳10ヶ月の娘がいます!
こっちに引っ越ししてきたばかりで、知り合いも、お友達もいません(*_*)
子育てのことだけでなく、お買い物行ったり、お茶したりできるようなお友達募してます\(^^)/
ぜひ仲良くしてください(^^)
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • りこちゃんまーまさん。
    はじめまして(^-^)あたしは、愛知県
    清須市在住1歳4カ月の女の子のママです(*^-^*)34歳です。子供の月齢が近いと思いメッセージ送らさせていただきました(*^^*)よかったら情報交換しながら仲良くさせてもらえませんか?
    他6件を見る
    • 今何キロですか?
      カート乗ってくれると助かりますね!
      脱走しないんですか?
      わたしも最近抱っこ紐してないんですけど、もーすぐ2人で東京までいかなくちゃいけないので、その時は頑張って抱っこ紐しようと思ってます(>_<)
      2人で電車→地下鉄→飛行機→バスでディズニー行くんですけど、楽しみ反面恐怖です笑

児童館みたいなところって、何の病気もらってくるかわからんから怖くないですか?手足口病、ノロウィルス、インフルエンザ…わたしビビりながら行ってます(*_*)神経質になるのも良くないかもだけど、怖いです(*_*)
    • こんにちわ。娘ちゃんは、今10.8㌔くらいです☆カートは、乗せても
      そんなに脱走しませんが
      キャラクター以外のは、
      立って乗ってます(。>д<)二人で、東京まで
      行くんですか?抱っこ紐大人しくしててくれるといいですね(^-^)
    • ディズニー行くんですね!いいなぁ~~☆
      うちは、来年の10月くらいに家族でディズニー行く計画をしてますよ(*^^*)確かに、児童館みたいなところは、色んな病気をもらってきそうな気もしますが、娘ちゃんの為と思いながら
      時間を決めて遊ばせてます。除菌シートは、手放せないですね。娘ちゃんは、肌が弱いので余計に神経質になってます(*T^T)
    • よかったら、LINEでやり取りしませんか?
      ベビータウンだとログインしたりと時間かかったりしてしまうので。
    • メッセージ送りました!
シェアする
全0件の「いいね!」がありました。
  • 0
関連タグ
投稿の通報
「ママひろば」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる