掲示板

ママ友さん募集です。

6
クリップ
江戸川区在住35歳です。
周りにママ友がいないので近くで同世代、同世代のお子さんがいらっしゃるかた仲良くしてください(^ー^)
ランチやお出かけ出来るかたも大歓迎です(*≧∀≦*)
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんばんは☆
    まもなく11か月になる息子がいます^ - ^
    年齢が同じでしたので、メッセージさせていただきました。都内ではありませんが、埼玉県住みなので近めかなと思います。
    よろしくお願いします
    • お返事遅れてごめんなさい。通知機能ほしい(ToT)

11ヵ月の息子さんがいらっしゃるんですね((o(^∇^)o))
      うちは1歳7ヵ月の娘です(*´∀`)

ぜひぜひ仲良くしましょう♪
    • こんにちは^ - ^

わかります!通知機能ないからどうしても返信が遅くなっちゃいますよね
    • そしてわたしはなぜか文章が途中で切れちゃうことが多くて
    • 顔文字も反映されにくくて。
      うちの子より2歳学年上ですかね?これから色々教えてくださいね^ - ^
    • 絵文字使ってませんか?
      私も最初絵文字使ってたらやはり途中で切れてました(ノ_・,)

二学年かな?
      うちの娘は29年7月産まれです☆
      私でよければなんでも聞いてください!

息子さん今はつかまり立ちかたっちかな?
      歩けるようになったらママは大変だけど楽しいですよ♪
      うちの娘は走るので大変( ; ゜Д゜)
      楽しいですけどね(*≧∀≦*)
      おいかけっことか(^ー^)
シェアする
全0件の「いいね!」がありました。
  • 0
投稿の通報
「ママひろば」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる