掲示板
7
クリップ
初めまして!
兵庫県在住、1歳6ヶ月の男の子がいる36歳のママです(*^^*)

周りにママ友がおらず、普段の何気ない子育ての疑問や、情報を得る機会がほとんど無いので、宜しければ仲良くして下さい(*^^*)
家事と育児の間に利用しているので、スマホを頻繁には見れませんが、まったりのんびり出来たらなぁと思います。

年齢が近い方がお話は合うのかぁと思ったりしますが、気にならなければこちらは
年齢問いません♪
同じような境遇の方がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2018/06/29
    はじめまして!
    兵庫県在住、今年35歳、もうすぐ1歳2ヶ月になる女の子のママです(´ω`)
    色々近いなぁと思ってコメントさせて頂きました!
    仕事をしているので頻繁には連絡できない上に、人見知り、SNS系は苦手なのですがそれでもよければ仲良くしてください(^o^)
  • 初めまして。
    愛知県在住の2才と1才の男の子のママです。
    36才です。
    兵庫からだと少し遠いですがいろいろお話出来たらと思いコメントしました。
    よろしくお願い致します。
  • はじめまして(*^^*)こんばんは☆愛知県在住2歳女の子のママです(*^-^*)35歳です。住んでる所は離れてますが、情報交換しながら仲良くやり取りできたらなと思ってます。よろしければ宜しくお願いします。
    • 初めまして!
      夜分にすみません(>_<)
      コメント有難うございます(*^^*)
      とても嬉しいです。

女の子のママさんですね♪

情報交換や、普段何気ないお話等、まったり仲良くお話出来たらなぁと思います(*^^*)
      地域問わず募集させて頂いたので遠方の方でも大歓迎です(*^^*)
      どうぞ宜しくお願い致します♪
    • こんばんは☆こちらこそ、返信ありがとうございます(*^^*)そうです( v^-゜)♪女の子のママです☆ あたしも、情報交換しながら色々とお話出来たらなと思ってます(o^O^o)返信は、ゆっくりゆっくりで大丈夫ですよ(*´∀`)よろしくお願いします(*^-^*)
  • こんにちは。初めまして。群馬県在住、息子1歳8ヶ月、娘、今日で2ヶ月になった2児のママです。住まい離れてますが良かったら、雑談などしませんか?私の年齢は37です(^^;
    • 初めまして!
      夜分にすみません(>_<)
      コメント有難うございます(*^^*)

2児のママさんですね♪
      娘さんが今日で2ヶ月と言うことで(*^^*)
      おめでとうございます!
      産後、りおママさまの体調はいかがでしょうか?

情報交換や、普段何気ないお話等、まったりお話出来たら嬉しいです(*^^*)

どうぞ宜しくお願い致します♪
シェアする
全0件の「いいね!」がありました。
  • 0
関連タグ
投稿の通報
「ママひろば」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる