掲示板
クリップ
愛知県北名古屋市在住1歳5ヶ月男の子ママ(32)です。
現在、2人目妊娠中で息子と遊びに行く場所を日々模索中です。
平日の昼間は、予定がないと何をしていいか悩んでます。支援センター等へ出かけたり家で一緒に遊んだりはしてるのですが、同じくらいの子供を持つママ友と気軽にお話し出来れば嬉しいです(^^)
34件のコメントがあります。
並び替え
  • こんにちわ(^-^)はじめまして(*^^*)
    あたしは、愛知県清須市在住1歳10カ月の女の子のママで34歳です。同じ愛知県でママ同士年齢が近いこともありメッセージ送らさせていただきました(*^-^*)
    よかったら情報交換しながら仲良くしてもらえませんか?
  • こんばんは。はじめまして。県外からなのですが、良かったらお話しませんか?我が家も息子で今日で1歳4ヶ月になりました。同じく、現在二人目妊娠中です。
    他25件を見る
    • おはようございます。鼻血のせいなのかわかんないけど、1日中ずっとではないですけど、クラクラ&微熱も出ちゃって、昨日は辛かったですね(>_<)今日は昨日よりは楽ですね。つわりが少ないんですね。私は一人目も二人目も多少有りましたね(^^;息子出産する前に一回流産しちゃったんですけど、その子のときもつわりありましたね…
    • こんにちは。返信遅れてすみません。
      妊婦の体調は変わりやすいので大変ですよね。つわりも夜泣きもないので 2人目であるかもと思うとドキドキです。
      流産経験されたんですね。つわりの症状は様々なので辛いですね(T ^ T)
      あ。そういえば正産期が37週からなので帝王切開だと子供の育ち具合で3週間前が手術日になるかもしれませんね。陣痛がきちゃうとマズイですし、そうなるとだいぶ早まりますね。
    • こんにちは。気になさらず♪
      息子さん夜泣きが無いんですねぇ…うちの息子なんか今でも毎日じゃないですけどありますよ(^^;後追いギャン泣きもすごいし(^^;パパも私も4月位に出産なりそうだよねって話してます…
    • 2時間起きに起きるはずの期間も寝っぱなしだったり生まれてから一ヶ月くらいで夜から朝までずっと寝るようになりました。
      夜泣きは、すぐ寝てくれればいいけど親は辛いですよね(^◇^;)後追いもあるんですか!
      出産の日が早まるのは仕方ないですね(>_<)
    • こんばんは。今でも週に1回は1時間起きにぐずるとか布団から脱出して座り込んだりとかありますよ(^^;5時に起床して一緒にリビングに行くとき週に2回位はありますし(^^;明日はお雛様ですね☆まだ、女の子居ないですけど、今日息子が寝てる間に折り紙でひな人形作りました☆また、手巻きとかちょっとしたの作って写真撮りたいと思ってます。明日、風がそんなに無かったら、久しぶりに観覧車のある公園にお昼持って行こうかなと思ってます。息子さん、観覧車乗ったこと有りますか?
シェアする
関連タグ
投稿の通報
「ママひろば」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる