掲示板

ママトークしましょー★

39
クリップ
明日で1歳になる娘がいます(´∇`)
ママにベッタリで可愛くてたまんないですが
おてんばで、毎日毎日悪い事する( ̄ー ̄)w

赤ちゃんのにおいたまんなーい!
楽しい話、可愛い話、イライラした話、
悲しい話、ビックリした話、色々しましょー★
39件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • もうすぐ8ヶ月になる息子がいます!日々いろんな事が出来るようになり、スーパー可愛くてたまらないのですが!!
    家事中などにずっと愚図られるとイライラしちゃいます(´;ω;`)
    そんな中、Roxy☆さんのコメント?など見かけまして、こんな風に育児を楽しみたい(゚∀゚)と思いコメントさせて頂きました!
    ぜひお話してくださいー!
    他3件を見る
    • おはようございます!私の息子、まだ保育園等に行っていないのでAM9:00を過ぎても寝ちゃってます(°_°)

あ、そうなのですね!笑
      でも危ない事とかしちゃったらちゃんと怒らないとですよね(>_<)
      1歳だと、お話しも少しずつ出来てきてますか〜?♡
    • 8ヶ月くらいの時はそんなもんでしたよ!
      いまだに生活リズムが崩れる日はお昼くらいまで寝てます(*_*)
      それ以外は7時~8時には勝手に起きます(´∇`)

ほんと予想外の事を普通にするので危険を予測出来ないんですよね...。
      この間娘手のひら火傷して酷くて病院行きましたましたもん...(._.)
      次は起きないようにって注意しなきゃ!とか思いますけど、そうやって色々覚えていくのかなって思います(´ー`)

ミルク!ママ!おいで!抱っこ!食べる?
      は理解してるんですけど話すのはママ!以外は赤ちゃん語ばっかりです(笑)
    • 午前中はなんだかずっと眠そうなので、保育園とか行けるのかな〜?と不安になってしまいますが、なんとかなるのですね(゚ω゚)♪笑
      実はもう職場の希望上、保育園の申請はすでに出しているのです…。゚(゚´Д`゚)゚。

わわわわ!火傷はびっくりしちゃいますね(>_<)一瞬も目を離さず付きっ切りなんて無理ですもんね…(TT)
      息子も昨日転んで鼻こすって、血が滲んでました…

可愛らしいですね〜〜♡早くいっしょにお話ししたいです♪女の子の方が早そうですよね(o^^o)
    • うんうん、なんとかなると思います♪笑

あら(゚ロ゚)そうなのですね!!
      離れるの辛いですよー。。。あたしは(笑)毎回連れて行くと泣きますもん(´._.`)

そーなんです(・_・;)
      火傷は焦りました。。
      うちも、転んで口の中から大量に出血とかもあります(´ε`;)

必死になんか言ってるんですけど全く分からず...笑
      んでも、可愛くて可愛いくて♡♡
      女の子はマセてますしねー(;´Д`)
    • ↑保育園で泣くのは娘ですww
  • はじめまして(*^-^*)かなり遅くなりましたが
    お誕生日おめでとうございます(o^-^o)うちの
    娘ちゃんは、4月で3歳になりました(o^O^o)
    月齢は、違いますが、よろしければ情報交換しながら仲良くやり取りできたらなと思いメッセージさせていただきました(o^O^o)
    他2件を見る
    • 途中で送ってしまいすみませんm(。≧Д≦。)m

3歳になってもまだまだ、抱っこマンです(>_<) うちの娘ちゃんは、1歳の時は、まだ、つかまってないと立ててなかったです。
    • いえいえ!返せる時でいいので待ってますよん♪

きゃー!ムチ子ちゃん(〃▽〃)太もも食べちゃう(笑)

うち、14日です!!
      まさかの1日違いでビックリでした(∩´∀`∩)!

どうです?娘ちゃん悪さします??笑
    • こんばんは☆そうなんですよ、
      ムチムチムチコちゃんで(笑)
      月齢がちいちゃいときから
      骨太で 肉付き良くて(笑)(^_^;)
      今は、主人に似て身長高くって
      体重もあるので、重たいです(>_<)手も、今もムチムチムチコなのでかなりモチモチしてて
      食べたくなります(笑)

わぁお、1日違いですね(*^O^*)
      ビックリしました(o^O^o)

悪さしますよ(笑)(^_^;)
      実家や遊ぶところや児童館や
      幼稚園のプレでは、お片付け出来るのに 家だとしなくて
      毎日、毎日戦いです(笑)
      あたしの言うこと真似して言うので、笑えて怒れないです(笑)
    • こんばんは☆
      ムチ子ちゃんとかもぅたまらんです(〃▽〃)♡
      分かるー!!!ほっぺとか腕とか太ももとか食べちゃいたくなりますよね(〃▽〃)笑
      毎日カプってやってますwww

ね!ね!あたしもビックリしました(゚ロ゚)!

ですよねー(;´Д`)
      うちも悪さしてます(笑)
      ほんとに。毎日が戦争ですよね(ノ∀`笑)
      あたし、怒ってるのに笑われると可愛くて笑っちゃうんですよねw
    • こんばんは☆
      ムチムチムチコちゃんですもん(*^-^*)3歳ですが(^^;
      何でも、めちゃめちゃ食べるので(o^O^o) ほっぺや腕とか
      モチモチしてて、羨ましいのですりすりしてます(笑)
      はい、毎日毎日戦いです(笑)
      最近は、あまり娘には怒らなかった主人も怒ってくれるので
      助かってます(*^-^*)今日も、怒ってたら同じように真似して怒ってきたので、めちゃめちゃ笑えて怒れなかったです(^_^;)
  • 初めまして^^
    遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
    私の娘も4月で1歳になりました。よかったらお話ししてください。
    他3件を見る
    • 分かります!自分で何でもやりたがります(-_-;)
      朝ごはんもアンパンマンのパンを食べていますが、自分で食べたいらしく私が手を出すと不機嫌になります。
    • ですよねー(;´Д`)!

スプーンとか箸とかもやらせろ( ¯−¯ )!!と言わんばかりに奪います。

取ろうもんなら怒ります(´ε`;)笑

娘ちゃんママにベッタリですか??
    • 今は託児所に預けて仕事をしているので一日中べったりではないですが家につくとべったりでトイレやご飯作るのに離れると泣いてしまいます(´;ω;`)
      あとあんまり合わない両方の祖父母に会うと泣くことがあります。人見知りも人一倍あるような感じです。
    • うちも保育園預けて仕事していますが、家に居る時、休みの日はベッタリで、つねにどっか触れているか膝の上に乗っかって来ます(*´艸`*)
      後追いもすごいのでご飯作ってる間もずーっと足に抱きついてます(´ε`;)笑

人見知りは大変ですね(*_*)
      うち、誰にでも手を伸ばして抱っこ抱っこやってます(;´Д`)笑
    • うちのところは後追いはそんなにしなくておもちゃをお部屋に置いているとそれで遊びます。誰にでも抱っこは良いですね(^^♪
  • はじめまして*
    お誕生日おめでとうございます♡
    娘も今月はじめに1歳になりました!
    よかったらお話しましょー(〃'▽'〃)♪
    他4件を見る
    • それー!!!笑
      なんか、その時その時のブームありますよね(ノ∀`笑)

最近は出来ない事と食べたい物はママに持って行けば何とかなると思ってるから何でも持って来るんです(-ω-)笑

お菓子の袋とか持ってきて、そのまま返すと怒る怒るww
    • ですよね!!
      ここ最近は無印良品の人をダメにするクッション?にもたれかかってダメにされてます(*_*)笑

ママならなんとかしてくれるって分かってるんですね(*´▽`*)
      可愛い♡♡
      ほんと感情豊かになってきましたよね~(●´ω`●)♪
    • なにそれ~(ノ∀`笑)
      めっちゃ可愛いぢゃないですか♡!
      可愛くて思わず笑っちゃいました(ˊωˋ*)♪

赤ちゃんってめちゃくちゃ偉そうですよねww
      物持って、
      あーっ( ¯−¯ )!って渡してきますからね(笑)開けるのあたしだわ!っていつも思います(笑)

ほんと感情豊かになってきましたね~!
      ママ達はこれからが恐ろしい...(;´Д`)
    • 早々にダメにされてぐーたらしてます(笑)
      たまにそこ座ってて退くと待ってましたと言わんばかりにすぐダイブしにきます(゚ロ゚)ww

確かに偉そうww
      開けろってアピール可愛い(*´▽`*)♡
      ほんと、これからが恐ろしいですよね~(*_*)
      今でさえ大変なのにw

いきなりまたブームがきたのかいきなり10歩ぐらい歩けるようになりました(笑)
      靴ってもう準備されましたかー?
    • 想像しただけでほんと可愛い♡
      赤ちゃんって何考えてんだろ?っていつも思います(笑)

ですよね?w
      ほんとに。(;´Д`)今でさえ色々大変ww

えー!すごーい!!
      うちは歩く時?歩きたい時?は、手を貸せっっ!!って言わんばかりにこっちこーい!!!ってオーラ出してママー!!!って呼びますww

靴は、ばぁちゃんが誕生日の時に2足送ってくれたんですけど、ちゃんと歩けるまでは外では怪我しちゃうので歩かせられないので少し大きめ買ってくれたので自分では用意してないです!
  • こんにちは。はじめまして。2歳5ヶ月の息子と25日で1歳になる娘のママです。下の子と同級生だなと思いメッセージ送りました。良かったらお話ししませんか?
シェアする
全0件の「いいね!」がありました。
  • 0
関連タグ
投稿の通報
「ママひろば」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる