掲示板
36
クリップ
こんにちは^ - ^
埼玉県住み、まもなく10カ月になる息子がいる35歳専業主婦です。

育児の話だけでなく他愛もない話が出来る歳の近い友達が欲しいです☆

よろしくお願いします♫
36件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おはようございます(*^-^*)はじめまして☆
    愛知県住みの、2歳10ヵ月の女の子のママです(*^^*) 35歳です。同じく専業主婦です(^-^)
    月齢は、違いますが、ママ同士の年齢が同じだなと思い、メッセージさせていただきました(*^O^*)情報交換しながら仲良くやり取り出来たらなと思ってます(*^^*)
    他7件を見る
    • 話したいことが全然反映されません…(°_°)
    • もう来月は誕生日ですね^ - ^ 一歳の誕生日、どんなお祝いしましたか
    • こんばんは。遅くにすみませんm(。≧Д≦。)m 返信遅くなりました(。>д<) バタバタしてました(>_<) はい、来月は、3歳の誕生日です(*≧∀≦*) 娘ちゃん1歳の誕生日は、一升餅を背負わせてお祝いし、ケーキも用意して 少しごちそうも娘ちゃんに作りました(o^-^o)
    • そっか、一升餅ですよね!!うちも考えなくては!! ケーキ✨??一歳でもたべれるように作れるんですね(^ ^) 簡単に作れそうならわたしもチャレンジしてみようかな♫
    • はい、1歳の誕生日には、一升餅も背負わせるみたいですよ(*^-^*)小さい月齢の子でも食べられるホットケーキの素でプチホットケーキ3枚を3段くらいに並べて、ベビーダノンのヨーグルトでまわりとかを塗ってこどもっち大好きな果物でデコレーションして作ってあげたら顔面をケーキにつけて喜んでました(笑)
  • こんばんは。私も埼玉県に住んでいて今月10ヶ月の男の子がいます。33歳の専業主婦です。年齢も近いのでコメントさせてもらいました。
  • 2019/02/10
    こんばんは!
    今月5ヶ月になる息子がいます!
    年齢も近かったのでコメントさせていただきました☆
    よろしくお願いします♪
  • こんにちは。
    メッセージありがとうございます!
    明後日が4ヶ月検診です。
    同級生ですね♪
    他9件を見る
    • 昨日今日と午前中お出かけしました!
      長時間はまだ出掛けられませんが、気分転換になってます。
      娘は夜の寝付きが悪く…お出かけしてもなかなかよるにすとんと寝なかったりします。寝不足ですが、寝顔や笑顔をみると、まぁいいっかと緩んでしまいます(笑)
    • 昼間の活動量と睡眠、うちも全然比例してくれません( ´Д`)y
      いつになったらまとまって寝てくれるのー(・・?)

でも、同じく笑顔見るだけで全て帳消しになっちゃってます(笑)
      無敵ですよねー♡ずるい(笑)
    • そうですね!!
      昨日は12時前に寝て、5時過ぎまで珍しく寝てくれたので楽でしたが、普段はちょくちょく起こされます(笑)

お風呂では髪を洗った私を見て大泣きします。お風呂も苦戦中です(笑)
    • お風呂、思い切りゆっくり足を伸ばして入れるのはいつだろうか…と思いつつ、湯船でアヒルと遊ぶ息子を見て癒されてます(笑)♡
    • ほんとですね…
      ゆっくり入るのはいつでしょうね(笑)
      うちもアヒルありますよ♪息子くんはもう湯船で遊べるんですね~
      うちはまだ足を蛙のように平泳ぎしてるだけです(笑)
  • こんにちは。
    4ヶ月になる娘がいます!
    同い年のママですし、わたしも埼玉県に住んでいるのでメッセージさせてもらいました。よろしくお願いします♪
    • こんにちは^ - ^ メッセージありがとうございます!同い年とは嬉しい♫そして息子とは月齢違いますが学年は一緒ですね♫
      こちらこそよろしくお願いします!!
シェアする
3件の「いいね!」がありました。
全3件の「いいね!」がありました。
  • 3
この記事のタグ