掲示板
11
クリップ
はじめまして!現在2ヶ月の男の子を育てている31歳です★初めての育児でわからないことや不安なことも多く、なかなか友達とも会えない日々が続いているので、仲良くお話しできるママ友達が欲しく、登録しました(^^)よかったら仲良くしてください♪
11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 初めまして♡︎(°´ ˘ `°)/
    2ヶ月の女の子ママをしている32歳です୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    私も初めての育児で同じ2ヶ月だったのでコメントさせてもらいました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
    よかったら仲良くしてください(◍︎ ´꒳` ◍︎)
    他5件を見る
    • そうなんですね‼︎
      熱はなかったんですかΣ(´д`*)⁇
      ありがとうございます‼︎気をつけます(人*′Д`*)

ギャン泣きですよね(੭ु ›ω‹ )੭うちもでした(人*′Д`*)大人でも痛いのに子供ならもっと痛いですよね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
    • 熱はなかったんですけど、苦しそうで反省しました(;o;)

男の子だし、強く育って〜!と思う反面、何かあると私の方がオロオロしちゃってダメですね(´・ε・`)笑

やっぱりギャン泣きですか?( ´・・)ノ見てて恐ろしくなりますよね〜( •́ ̯•̀ )女の子だと余計に可愛くて心配になっちゃいそう。。
    • 苦しそうだったら心配になっちゃうけどどうしていいかわかんないですよね(人*′Д`*)

そう思っちゃいますよね‼︎初めてだからわかんないからオロオロしちゃいますよ(*´・ω・。)

ギャン泣きでした(。・_ ・。
      可哀想で泣きそうになりました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

男の子だとちっちゃな彼氏ができたみたいでいいですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    • やっぱり〜( •́ ̯•̀ )
      私も泣きそうになっちゃいました!次の接種が憂鬱で...笑。頑張らないと!

確かに彼氏みたい♪でも、重くてパワフルで早くも腰が痛いですヾ(-ε-o)

女の子はお洋服とか可愛くて、羨ましいです♡

今日は雨でグズグズしてもお外に連れ出さないからツライですΣ⊂(☉ω☉∩)
    • 本当に憂鬱ですよね(人*′Д`*)
      見えない聞こえないとこで打って欲しいです笑

確かに男の子は骨格もしっかりしてるし体重増えると大変そうですよね(இдஇ; )

確かにいっぱい服あって迷います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

雨だと連れ出せないですよねฅ(๑'Δ'๑)外の方が子供も新鮮でいいですよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

個別にメッセージしても大丈夫ですか⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾?
シェアする
全0件の「いいね!」がありました。
  • 0
関連タグ
投稿の通報
「ママひろば」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる