掲示板

ママ友募集⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

11
クリップ
現在7ヶ月目になる男の子を育てています!
鳥取に住んでいますが、地元ではないのでママ友がいません・・・。鳥取に住んでいなくてもお話出来たらなと思います(๑`・ᴗ・´๑)
11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 初めまして(^-^)/
    鳥取西部在住で、1歳8ヶ月の女の子がおり、間もなく2人目を出産予定です!
    いつお産が始まるかという状況ですので、返信が遅れるかもですが、鳥取住みのママ友がほしいので、よろしければ仲良くして下さいね(* ̄∇ ̄)ノ
    • はじめましてー!西部がいまいちどこかわからないです…鳥取市がでかくて(´゚ω゚`)鳥取県民のママ友私も探してました٩(ˊᗜˋ*)و
      おー二人目おめでとうございます
    • 返信ありがとうございます!
      こちらは完全に島根寄りです。鳥取市までは、2時間~2時間半ぐらいはかかるかなぁと思います。昨年の春に行って以来行けてないです(-_-;)
      上の子が予定日超過だったのですが、今のところ今回もそうなりそうな予感です(´Д`)
  • 初めまして(*^^*)9ヶ月になる娘のママしてます。
    千葉在住ですが私も地元が千葉ではないので友達がいません。仲良くしてください!
  • はじめまして☆
    7ヶ月の女の子を育てています!
    埼玉在住で、地元じゃないです(>_<)なので、私もママ友いません。
    やっぱり心細いですよね(;ω;)
    • はじめまして!コメありがとうございます!
      地元じゃないとママ友どころか友達もいないのでほんと心細いです|ω・`)地元神奈川なので簡単に帰れないし・・・
    • ですよね(/ _ ; )友達さえいないですよね。。
      鳥取から神奈川も遠いですね(´Д` )
      私は地元福岡なので長期連休に帰れるかどうかってところです(><)
    • 少し会いに行く人さえいないっていうのは精神的に辛いですよね(´••̥`)
      長期連休でも遠いと帰るのも大変ですよね・・・こっちも悩み中で、夏で暑いし、ちょうど離乳食真っ最中で大変だしで(┯_┯)
シェアする
全0件の「いいね!」がありました。
  • 0
関連タグ
投稿の通報
「ママひろば」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる