掲示板

ママ友さん募集ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

17
クリップ
初めまして、東京在住の34歳 4ヶ月の娘がいます。昼間娘と2人きり、育児の合間思うように家事が進まずちょっと息詰まる時もあったり…ママ友がまだ全然いないのでこちらで募集を出してみました(。・ω・。) 気軽にお話等したいなぁと思っています、他県の方も歓迎です、宜しくお願いします✧₊⁎♡⁎⁺˳✧
17件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 初めまして!同じく34歳、4ヶ月の娘がいます♪愛知県在住です!地元ではないため、ママ友もいません。気軽に色々お話出来たら嬉しいです♪宜しくお願いします!
    • エマワトソンさん初めまして!年齢、月齢一緒ですね(o´罒`o)
      こちらこそ育児のお話など出来たら嬉しいです、宜しくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
  • 初めまして^_^
    同じく、34歳で4ヶ月の娘の育児中です♫
    上に、お兄ちゃんとお姉ちゃんも居ますが、かなり歳が離れてるので、仲良くしてもらえたら嬉しいです(^^)
    神奈川県です☆よろしくお願いします(^ ^)
    • えむちゃんママ1019さん、初めましてପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

うちの子は鼻水出始めちゃいました(*T_T*) 寒くなってきたのでお風邪に注意ですね!こちらこそ宜しくお願いします(^^)
  • はじめまして(^^)
    4ヶ月の息子と、5歳の娘がいる34歳のママです。静岡県ですが、よろしくお願いします^_^
  • はじめまして!千葉県在住のれぇゆぅママです♪
    もうすぐ35歳、もうすぐ5ヶ月の双子の男の子を育てています。
    双子を連れて外出する元気と気力がなく(笑)、ママ友いません(T-T)
    限りなく東京に近い千葉県におりますので、お話できたら嬉しいです•̀.̫•́✧
    • れぃゆぅママさん初めましてପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

双子ですか!!それは大変そうです(゚д゚lll)
      お腹の中にいる時から相当大変そうなイメージです(*T_T*) こちらこそ宜しくお願いします✦
  • はじめまして、香川在住36才もうすぐ4ヶ月の女の子の母です。
    まわりにママ友がいないので、コメントさせてもらいました。
    初めての子育てで色々悩みながら育ててます。
    良かったら仲良くして下さい。
    • あーちゃんのかかさん コメントありがとうございます(^^)

私も初めての子育てです!初めてだと気になる事がどんどん出てきますよね(>_<)
      こちらこそ宜しくお願いします♡
    • お返事ありがとうございます。
      うちの娘は最近、夫が苦手みたいです。色々とお世話してくれるのですが、その度に泣いて夫もイライラして、娘も不安になって泣いて…の悪循環です。
      みさたろさんはどうですか?
シェアする
全0件の「いいね!」がありました。
  • 0
関連タグ
投稿の通報
「ママひろば」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる