掲示板
7
クリップ
仙台在住で地元が別なため話し相手が少ないです( ´・ω・`)
4ヶ月の男の子を育てる新米ママ(27)になりますw
育児や愚痴などいろいろ話したり相談できる方を募集しますっ♡
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • はじめまして☆
    色々共通点ある気がしてコメントしました!まだここに遊びに来たりしてますかね(´・ ・`)??
  • はじめまして!同じく地元が別で、数年前に旦那の転勤で仙台に引っ越してきました*子供は2歳の女の子、お腹に19wの赤ちゃんがいます(*´ `*)29歳です!
    大人になると友達作りって難しいですよね…よかったら仲良くしてください♡よろしくお願いします◡̈⋆*
    • 返信ありがとうございます!
      先輩ママさんですねっ♡
      ほんと大人になるにつれて難しくなっていきますよね( ´・ω・`)
      こちらこそよろしくお願いします (。・∀・。)ゝ
    • 転勤だと余計に難しいなって感じます…でも仙台はまだ子育てのしやすい環境なんだろうなっていうのも感じています♡
      ☆ともとんママさんはどちらから仙台にお引っ越しされてきたんですか?( ´ω` )
    • 転勤族だと余計に大変ですよね( ´・ω・`)
      のびすくとか色々ありますもんね!
      青森から仙台に来て5年ぐらいになりますかね(笑´・艸・)
    • ☆ともちんママさんは転勤でこちらにいらっしゃったんですか?( *´・ω・`* )
      のびすくは本当にありがたいです!(笑)青森からだったんですね!あたしは仙台の前に盛岡に少しだけ住んでました( ´ω` )今は何区にお住まいなんですか?♡
    • 転勤ではなく移動で仙台に来た感じです!
      のびすくや児童館に行こうと思ってもなかなか行くまでの気力が(笑´・艸・)
      盛岡にもお住まいだったんですね!
      今は太白区に住んでますよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
シェアする
全0件の「いいね!」がありました。
  • 0
関連タグ
投稿の通報
「ママひろば」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる