えぃ☆さんの記事
2018/06/13

性別が気になりすぎて「R先生」に聞いてみた!

5,420 views
公開
クリップ
プレママブロガーのえぃ☆です!

前回の16週の検診では性別がわからず、、、というか、先生はエコーで性別を見てくれる気配も無くがっかりとして終了しました。

この時期の検診って、1ヶ月空くし、胎動も微妙な時期なのでソワソワしちゃいますよね。
モチロン、お腹の子が元気で育っていてくれれば、それでいいのですが、悪阻も終わり、体調万全!!

ふと、、、
性別気になる~~~~~!!!!

気になりすぎて検索しまくり!夜も眠れなくなり、、、

ついに、噂の『R先生』に性別判断を依頼してしまいました!!

『R先生』とは、エコーを見てネット上で性別判断をしてくれる心優しい産婦人科医なんだそうです。
(現在は有料です)

という訳で、有料でもいい!早く知りたい~~!!という想いが押さえられず、夕方、メールをだしました。
お仕事中かもだし、出した事にちょっとスッキリしていたところ、10分後くらいにお返事がきました!!

送ったのは、エコーと動画の両方で、12週と16週のを送ってみました。

すると、、、

「女児におもえます」

送ったエコー全て、あまり鮮明ではなく、画像も小さいので無理かな~なんて思っていましたが、待望の「女児かも」と言ってもらえて嬉しく思いました!

性別の話って、マタニティでない人とあまり話せないし、話せるのは夫くらいなので、親切にお返事をくださった『R先生』に心がいやされました♪

次回の検診がますます楽しみに☆

妊娠中はいろんなこと考えやすいから、なるべくゆったりの~んびり過ごしたいなと思います!
1件のコメントがあります。
並び替え
投稿の通報
「ママひろば」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる