馨子さんの記事
2019/09/10

めっっっっっっちゃ分かりやすい

34 views
公開
クリップ
お迎えにいくと、若干ダウナー気味なお嬢様。
お気に入りのヘアゴムが見つからないらしい。
園門を出ながら
「お気に入りだったのにね」
「べつに気にいってないもん(棒読み)」

「失くしちゃってさみしいね」
「ぜんぜんさみしくないもん(棒読み)」

と、明らかにテンション【3】なのに平静を装う(笑)
門を出ると自らしりとりをしようと言い出し、
「なす」「スープ」「ぷ、ぷ、“ぷすぅーーー”ギャハハ!!」と自分の答えに受けてテンション【5】に持ち直し。

帰宅してズボンからハンカチを出すと、中にくるまれたヘアゴムが。
一気にニコニコしてテンション【10】へと復活し、ご飯をほおばりながら「げんきもりもりマン~♪」と謎のダンスを踊り出す始末。30分前の落ち込みどこいったww



お迎えからもりもりマン踊りまでドキュメンタリーにまとめて、橋本さとしか杉本哲太にナレーションしてもらったら盛り上がるだろうなーと思った晩夏の夜の出来事。
8件の「いいね!」がありました。
全8件の「いいね!」がありました。
  • 8
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ベビータウン
  • プレママタウン
投稿の通報
「ママひろば」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる