実榎さんの記事
2019/02/21

本日更新されるドラマ

49 views
公開
クリップ
今夜更新される韓国ドラマ、
「トッケビ~あなたがくれた愛しい日々~」
が楽しみで仕方ないのですが、
週に2話ずつ更新されるのですが、金曜日0:00に更新されるのがまだ3話なことに驚いてます。

1話2話を見て、主演のコン・ユがすてきすぎて、2話まで見てすでに惚れました。
もう感情移入しすぎて胸が苦しい。(←痛w)

そして次の話がきになりすぎて、ネットでネタバレのあらすじを見ちゃって、止まらなくなり、3日かけて最終話分まで見ちゃったのでもう結末知ってます。笑


でもコン・ユがすてきすぎて、もう彼見たさに見ます。

1話が約90分あるので、なかなかみるの大変だったりするけれど、もう本当にかっこいい!!

先月かな?
たまたまいつもドラマしか見ないけど映画も物色してて、
たまたま見た「トガニ~幼き瞳の告発~」を見て、すてきなひとだなぁと思ってたところに、配信開始のドラマの中に、
はっ!このひとは!!
となってトッケビを見つけ、見はじめたら見事にやられました。
少しずつ心を開いていく感じとか、あの笑顔とか、もう、胸が苦しいです。笑
トッケビがかっこいいだけだけど、コン・ユの足のながさとか、人を見下すあの目とか、笑顔とか…はぁ。(←痛)

相変わらず韓国ドラマいろんなの見てるとみたことある役者さん多いけど、最近その理由を知りました。

韓国は、主演クラスの役と、その他はギャラがかなり違うらしいです。

なので、主演が多ければ儲かるけど、そうでないと…
役者だけで暮らしていくのは結構厳しいらしく、ある程度稼いだり、結婚を視野に入れる年代になってきたりすると、辞めていく人も多いらしいです。

ドラマによって、いろんな役があっていろんな設定(年齢)とかあるだろうけれど、
主人公の母親、父親とか、バーの店長とか、警察の幹部とか、近所のおばちゃんとか、親戚のおばさんとか、病院の婦長やら院長やらとか、
ある程度歳がいった人の役になると、まだ役者をやってるひとが限られてくるわけで、そうなるとあのドラマでも見た、
このドラマでもみた、
あっ!あの人がこんなとこに!
となるそうです。



更新まであと1時間。

0:00になったら3話、4話が更新されるー!

よしっ!あと1時間で生協宅配のカタログ見るとします。
金曜届くので注文書も金曜提出。
カタログ1時間で見終われるかしら。

食器も食洗機セットまだだし、本日寝るのは何時になるかしら。

さすがに今日は3話だけか、3話の途中までかなぁ。

とりあえずコン・ユ様のために頑張ります!(←痛w)
全0件の「いいね!」がありました。
  • 0
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ベビータウン
  • プレママタウン