ベビータウン事務局さんの記事
2017/09/28

ママアンバサダー「ウェーブ」モニター報告

279 views
公開
クリップ
今回、ママアンバサダーに体験いただいた商品は、お掃除に大活躍の「ウェーブ」です。

体験してもらったのは2種類。
1つ目は「ハンディワイパー本体 のびるタイプ」

いつもハンディタイプは使用されているそうですが、のびるタイプは初挑戦のCindyさん。早速、ぐぐっと伸ばして電球スクリーンをお掃除してくださいました。




「ハンディワイパー本体 のびるタイプ」のいい所は
 ・高いところにとどく
 ・長さが2段階になる
 ・伸びて曲がる
 ・曲がる角度が5段階になる

との事でした。普段手が届かないところが掃除できるのは、うれしいですよね~。

もう1つは「ハンディワイパー本体ケース付き」
洗濯機の上テレビボードと、いつものお掃除に使用していただきました。

また、保管用のケースが付いているので
 ・衛生的に保管できる
 ・さっと取り出せる

という点についても評価いただきました。

ケースがあるので、さっと掃除したい時に使えるようにリビングに置いておくこともできますね。

また、ホコリを舞い上げずにからめとってくれますが、量が多い時などはホコリが固まりになりポロっととれちゃうこともあるので、それがなくなるともっといいですねと、ご要望もいただきました。

お子さんのお昼寝の時などは掃除機の音では起きてしまうこともあり、毎日の掃除のタイミングも難しいですよね。そんな時、「ウェーブ」を使って、気になるところのホコリをさっと取っておくだけでもスッキリしますね。

それでは次回の体験報告もお楽しみに~

全0件の「いいね!」がありました。
  • 0
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ベビータウン
  • プレママタウン