まみーご0008さんの記事
2016/12/27

お母さんのワガママ

163 views
公開
クリップ
昨日は早々と子どもたちと風呂に入り…
見ました。スマスマ。

今日だけはごめんなさい…
お母さんちょっとお休み!

5時間みっちり見せさせていただきました!!

こんなにね、テレビを見ることなんてないの。だけど、これだけは見たかった!
今年唯一のお母さんのワガママです。

今年初めてのスマスマ。
解散報道が出てから見なかった。見られなかった。

私はものすごいファンではないけど、
小学生の頃から生活の一部としてSMAPはあった。
いろんな曲を聴きながら、あ〜この頃こうだったなって自分の人生を振り返りながら見ました。

長男くんが運動会で踊った「Joy!!」
去年の発表会で次男くんは「世界で一つだけの花」を歌った…

解散の年に生まれた娘。
「ひめちゃんのリボン」でSMAPを知って、大好きなアニメでした。
赤いリボンの似合う可愛い女の子に。そして、SMAPを忘れないようにとの思いを込めて“ひめちゃん”と名付けた。
だからすごーく思い入れがあります。

というわけで、親子2世代に渡ってお世話になった。
そんな偉大なグループがいなくなってしまうんだ、と思うと悲しい。
気づいてなかったけど私…結構なファンだったんだな。

いろんな報道があって、何がどうでこうなってしまったのかわからないけど…
本当にわからない。あんなに仲よかったのになんで…?

お母さんは心にぽっかり穴があいてしまったようです。
このくそ忙しい時期に何もする気になれません。

私はSMAPの中の誰が好きってわけではなく…SMAPが好きだった。
だから解散したら意味がないんです。

本人たちが「解散」って言ったわけじゃないから…まだまだ信じられないし、納得ができません。

楽しいはずの年末。
楽しくない(泣)

みなさんはどのようにしてこのモヤモヤを紛らわせてますか…??
つらいなぁ。
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • はじめまして!
    SMAP解散悲しいです(TT)
    私も小学生の時よく聞いていました。ひめちゃんのリボンも見てました(^^)

    どうして解散になってしまったのか…。ウソだったらいいのにって思います…
投稿の通報
「ママひろば」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる